ホワイトのダブル♪&プリティーエレンピコティー♪

やっと今週の激務が終わり、休みの前日なのでウキウキモードです(^^;)

今日はホワイトのダブルの株とプリティーエレンピコティーのご紹介です♪

こちらはホワイトのダブル。去年開花株を購入し、地植えしました。
d0212744_23474972.jpg


ヒュウガミズキとアオダモに囲まれて、ちょうど良い環境かもです。
すくすくと育っています。この夏も一番ダメージが少なかった場所。

もうちょっとお日様に当たって欲しい場所ではありますが・・・。

今年もきれいなダブルの花が見れますように~♪

こちらは、プリティーエレンピコティーという名前が付いていた株です。
d0212744_0104994.jpg

去年は咲いていませんので、今年は初対面できるかな?

エレンピコティーってどんな意味なんだろう~?
エレンさんが作出したとか?(爆)
そんなわけないか・・・(汗)


ところで、クリスマスローズと落葉って、とても似合うと思いませんか~?
すごく絵になります。



さ、明日はどんなネタにしようかな♪

↓クリックしていただくと、さらにがんばれます!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by naoooostyle | 2010-12-11 00:17 | ホワイト系
<< テラプランニングに行って・・・... 今シーズン初!開花株購入! >>