テラプランニングに行って・・・・また開花株購入(汗)

皆様こんばんにゃ(^^)
今日もクリロー三昧なNAOです。

クリローの記事の前に、うちのお庭のサザンカが満開になりましたので
写真を撮りました♪見てやってください。
d0212744_16555542.jpg

すごく綺麗じゃないですか?普通のサザンカって、花びらの枚数も少なくて
あまり好みでは無いのですが、この子は、八重咲きの花が気に入り植えました。
今年も素敵に冬の庭を飾ってくれています(^^)

さて、今日はテラプランニングに行って、テラプランニングのオリジナル用土を
購入しようと思い、いざ出陣。

テラプランニングさんはうちから車で1時間ぐらい掛かりますが、1度お邪魔してから
はまりつつあります(^^;)

だって、クリローだらけなんですもの~(爆)

見てるだけで幸せでございます♪


で、クリロー専用土を購入。2011年バージョンでございます(^^)
d0212744_16594946.jpg



とまぁ・・・これで今日は帰る予定が・・・・



ぎゃ~~~~~可愛ゆすぎる!!(爆)

d0212744_1713511.jpg

♀ dd丸弁アプリコットピコティー
♂ dd丸弁カップ咲きホワイトパープルベイン太ピコティー
の子です。

ええ・・・買っちゃいました・・・。
値段は決してかわゆくないのですが(笑)

このために残業をがんばっているようなものです(汗)


一番花はもう終わり、二番花がこれから開くところですね。

これが開いたら・・・可愛いだろうな~♪
d0212744_174339.jpg


ピコティーってつぼみも可愛いですよね!うっとり・・・。
d0212744_1752582.jpg


た、たまりません・・・。
d0212744_176763.jpg



今日はまたテンションが上がりまくりでした(^^;)
仕事のストレスも発散できますわ~。


今期、購入した株がとうとう11鉢となりました・・・。

最終的にはすべて地植えにしたいと思っているのですが、
どこにそんなスペースがあるのか(^^;)


↓クリックしていただくと、さらにがんばれます!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by naoooostyle | 2010-12-11 17:10 | ホワイト系
<< 庭の紹介♪ ホワイトのダブル♪&プリティー... >>