人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の紹介♪

土日しか更新できないので、怒涛の更新です(笑)

今日は、お庭の紹介をしたいと思います。

去年の7月の状態です。
庭の紹介♪_d0212744_2334169.jpg


これだけ何も無いと、途方に暮れますよね・・・。
で、駐車場側を施工していただいた、外構業者さんに「アイデアだけ欲しい」と
甘えてしまいました。パース図をいただき、とても気に入り・・・。


自分で作るぞ!!!と意気込み製作開始。

こんな感じになりましたぁ~。今年の秋に撮影です。
庭の紹介♪_d0212744_2363294.jpg



ただ、ちょっと後悔しているのは、
もっとクリローのための庭にしたかったということ。

庭の製作開始は、去年の7月。そしてクリローにはまったのは、去年の12月頃・・・。


もっと落葉樹を増やして、クリロー最適の場所を作るべきでした(ToT)

今さらですけどね・・・。

このウッドデッキも、自分でやりましたよ。真夏の炎天下の中・・・。
庭の紹介♪_d0212744_2313149.jpg

材料は、ハードウッドのウリンを使用。かなり頑丈に作ったつもりです。

今年の冬は、ここにサンルームを作りたいな・・・と計画しております。

もちろんクリローのためにね(爆)


今日はこの辺で♪

↓クリックしていただくと、さらにがんばれます!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
by naoooostyle | 2010-12-11 23:18 | お庭のこと
<< ブラックの花芽がずんずん♪ テラプランニングに行って・・・... >>