クリロー以外もがんばってます♪

皆様こんばんは(^^)
今日もクリロー日和でしたね(笑)

一発目は、この前テラプラさんで購入したピコティーちゃん♪
d0212744_18503370.jpg

3番目の花も咲いてくれて、笑顔を届けてくれています(^^)

近所の園芸店にて見つけた、ピコティーちゃん♪
d0212744_18515081.jpg

みんなうつむいてます・・・。


お顔を上げて~!
d0212744_18525946.jpg

うんうん、やっぱり可愛いですな(^^)

本日のブラックちゃん。
d0212744_18541012.jpg

早く花を見たい~!

お庭の植物達のほとんどは休眠に入っていますが、クリロー以外にも
がんばってくれている植物達がいます。

原種シクラメン。
d0212744_18564527.jpg

この子は「コウム」ですか?名前がわかりません(笑)

シクラメンは、派手な園芸種よりも、原種シクラメンの方が好きです。
ひっそりと、可愛く咲いて・・・儚げで・・・・。

パンダスミレ?
d0212744_185828100.jpg

確かパンダスミレという札が付いていたと思うのですが。
匍匐して増えてくれています。


宿根すみれ。
d0212744_1901380.jpg

落葉の中で長い間花を咲かせてくれます。
ありがとう~。

姫リュウキンカ。
d0212744_1912450.jpg

夏は地上部が消滅していたので、存在を忘れかけていました(^^;)
ちゃんと出てきてくれてありがとう~。
今期も可愛いお花を見せてください♪


と、まだまだお庭も楽しい話題がありそうです。


↓クリックしていただくと、さらにがんばれます!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by naoooostyle | 2010-12-18 19:08 | クリロー全般
<< クリローの花びら(ガク)が・・... 地植えの天敵?! >>