ネオン&ネオン!!

朝一番に、クリロー達に会いに行くと、霜でへにゃ~~~~んと
なっていて、ちょっと可哀想になるNAOです。こんばんは。

ピコティーエレンちゃん、へにゃ~~ん・・・。
d0212744_16505529.jpg


ピンクのダブルちゃんもへにゃ~~ん・・・。
d0212744_16513344.jpg


すぐに太陽が当たって、復活してくれるので大丈夫ですが、
毎朝、見るたびに心配になる親ばかです(笑)

そうそう、フキタンポポ、地植えしちゃいました。
d0212744_16525620.jpg


ちょうど、ヒュウガミズキの下です。育ってくれるかな~。
d0212744_16533970.jpg


そして、福寿草~。
d0212744_16544978.jpg


根がばっさり切ってあって心配だなぁ。
d0212744_16554165.jpg


我が家の仲間入りしたからには、地植え&放任で育ってくれないと困ります(笑)
たくましく育っておくれ・・・。


今日の午後は、なんと!

Fun Gardening!」のクリローブログでおなじみの、
四国造園さんにお邪魔して
きました!


今日の記事にお書きになっていた、ddグレープも見ることができて
幸せでした~。素敵な花でした!


で、ネオン×ネオンの株を購入~♪
d0212744_1657176.jpg



なんだかそれっぽい葉の色ですよね!!
d0212744_1714391.jpg


ん~~~ワクワク♪


でも、うちの庭植えのゴールドネオン×アプリコットちゃん・・・・
d0212744_172263.jpg

めっちゃ普通~~~の葉の色(汗)


ま、これもまたお楽しみっていうことで。


そして、「原種シクラメン コーム」も購入しちゃいました。とても綺麗で立派だったので。
d0212744_1735990.jpg



あぁ・・・また買っちゃった・・・
どんどん増えていくぅ・・・・病気ですねこれは(汗)




↓クリックしていただくと、さらにがんばれます!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by naoooostyle | 2010-12-26 17:12 | ゴールド系
<< サンルームが完成! この蕾はどんな花が咲く?! >>