「ほっ」と。キャンペーン

サンルームが完成!

このブログ、かなりの人が見てくださっているみたいで
すんごく嬉しいです。

応援クリックもしてくださってありがとうございます!うれしぃ~(^^)
多い時には7人もクリックしてくださるんですよ。

うぅぅ~~~本当にありがとうございます。

クリックしてくださるついでにコメントなんかしていただけると、
嬉しくて涙がちょちょぎれます(爆)


さ、今日は仕事納め。午前中で帰宅♪
早速、できたてほやほやのサンルームを撮りましたよ~。


じゃじゃ~~ん!
d0212744_17555376.jpg



三協立山アルミの「ニュー晴れもよう」っていうやつです。


これで雨の日も外でタバコが吸えます・・・・



え?



クリローのためじゃないんかい!って?





そ、そうです。もちろんクリローのためです(笑)


でも雨の日も外でタバコ吸いたいしぃ~(^^;)


夜も昼間もとても快適快適♪

早速、クリローの鉢植え達も移動してあげました。
三段ぐらいの置き台が欲しいですね~。ひな段になっているやつ。

テーブルも欲しいし~。


あ、サイドの小窓に付けるカーテンは購入しました。
また取り付けたら載せますね。


照明も付けたいですよね~。夜でもクリローが見られるように♪


どんどん使いやすく改造していきたいと思います。



お次は、お庭の地植えのニゲル。

うちで唯一の原種でっす。
d0212744_1863914.jpg



すみません・・・・
この状態を初めて見た時、「気持ち悪い」とか思っちゃいました(汗)

クリロー好き失格です。


でも今は可愛いと思っておりますのでお許しを~(^^;)


チベタヌスとかも欲しいのですが、勇気が出ません・・・。


いつかチャレンジします!


明日は大掃除しなくては・・・。
皆様は大掃除終わりましたか?

↓クリックしていただくと、さらにがんばれます!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by naoooostyle | 2010-12-29 18:14 | お庭のこと
<< フラワースタンド購入。&ddベ... ネオン&ネオン!! >>