人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワースタンド購入。&ddベイン明日到着♪

今日は大掃除の日。
なので、あまりクリローの話題はありません。


が、


サンルーム内にフラワースタンドが欲しくて、これを買っちゃいました~♪
これ↓


3680円なら安いかも~って・・・。
HCとかでも物色したのですが、木製だったりとか、プラスチック製だったりして
納得できる物がありませんでした。


これなら、大きさもちょうど良いですし、サビにも強そう。
クリローたくさん置けます♪

来年早々には到着すると思います。



そして四国造園さんのクリローショップのページを見てたら・・・・。


魅力的な株が盛りだくさんで、ついついポチっとしちゃいました。


ddベインの子です。


他にも欲しい子がたくさんいたのですが、すでにSold outでした。

残念。



ベインちゃんは明日到着です!



明日も大掃除の続きをしながらアップしちゃうかもしれません。

見てくださいね~♪





↓クリックしていただくと、さらにがんばれます!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
by naoooostyle | 2010-12-30 19:08 | お庭のこと
<< ddベインピコティー到着です♪ サンルームが完成! >>