人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ddベインピコティー到着です♪

今日はワクワク!
ddベインピコティーちゃんの到着♪

梱包状態。四国造園さんのお気遣いが、嬉しいですね。
ddベインピコティー到着です♪_d0212744_1802286.jpg



ドキドキワクワクしながら、開封~!
ddベインピコティー到着です♪_d0212744_1811226.jpg



いや~~~~んきゃわいい(キモ)


アップで♪
ddベインピコティー到着です♪_d0212744_183457.jpg

ベインの子はNAO家初ですが、可愛いです~。

ddベインピコティー到着です♪_d0212744_1843066.jpg

まだまだつぼみも多く付いていますので、楽しみですね!


鉢植えが多くなり、手狭になってきました。
ddベインピコティー到着です♪_d0212744_1862367.jpg

これは「サンドーム」というビニール温室の棚。
去年、HCで購入したのですが、こんなに鉢が増えるとは思ってもみなかったので、
すでに満員御礼状態。

早くフラワースタンド到着しないかな~。


ではでは、サンルーム内の様子を。
ddベインピコティー到着です♪_d0212744_1892228.jpg


こんな感じになっております。床はあえてデッキのままなので、
水遣りもそのままでOKです。
夏は、ひんやりしたデッキ下の空気をファンで送ろうかな・・・・なんて
計画もしています。

今年も今日で終わりですね。
クリローブログを始めて、まだ間もないですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を~♪


明日はテラ祭りです!
テラプランニングさんのクリロー祭り♪
朝っぱらから出かけてきます!!(笑)


↓クリックしていただくと、さらにがんばれます!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
by naoooostyle | 2010-12-31 18:15 | ピンク系
<< 元旦からテラ・プラ祭りじゃ~!... フラワースタンド購入。&ddベ... >>