元旦からテラ・プラ祭りじゃ~!開花株たくさん♪

皆様
あけましておめでとうございます。
今年もくだらないブログですが
よろしくお願いいたします。


さて、新年早々飛ばしていきますよ~♪


今日は、テラプランニングさんが元旦からクリロー初売りを
行うということなので、尻尾を振って行ってきました(笑)


AM10時開店なので、9時に出発。
開店同時になだれ込む作戦(?)


だって、気に入ったクリローちゃんを
一刻も早く見つけねばならんのです。


ということで、めっちゃ見つかりました。
ボーナスからクリロー予算枠を確保しておきましたので(^^;)



出会った株達・・・
見たいですか?







ムフフ・・・・















本当に見たいんですか?





↓ならばまずクリックしていただかねば・・・!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。


さ、今日出会った可愛い子達の紹介です。


可愛い・・・・。ネオンっぽいけど、ネオンではない・・・なんて言うんでしょ。
d0212744_15294261.jpg

ベインが最近好きです。

ピンクダブル。純粋に「花の色、形が素敵♪」と思って選びました。
d0212744_1531624.jpg


真っ黒のブラックをいつか欲しいとは思いますが、
濃い紫っぽい黒(?)も素敵です。
d0212744_15322693.jpg

この花、かなり小輪です。めっちゃ可愛い~♪

クリローと言えば、うつむいているイメージですが、
このお花は上向きに咲いています。
d0212744_15335622.jpg

クレマチスっぽくて可愛いです♪

イエローのブロッチちゃん。
d0212744_1535133.jpg

雑誌で似てる花を見てから、「いつか欲しい」と思っていたタイプの花です。


うちの奥様が購入した子。この光沢がわかりますでしょうか?
d0212744_15365022.jpg

画像だとわからないですよね~・・・。

こんな光沢のある花は見たことありませんでした。

そして、中は・・・
d0212744_15381320.jpg

薄いピンクなのです!
リバーシブル~~♪ 


で、またまたうちの奥様、「可愛い花が咲く予感がする」と選んだ子。
d0212744_1539912.jpg


どんな花を見せてくれるのでしょうか~♪
楽しみ!



朝から、お気に入りの子を見つけては、カゴに確保。
真剣に数時間選びまくりました(^^;)



この後、テラ専務さんと店内ツアーをしたり、抽選会をしたり。


抽選会で当たった苗です。
d0212744_1540135.jpg


どんな花が咲くのでしょうか。ポットから早速植え替えてあげました。


結局、
NAO=5株。
奥様=2株。
抽選苗=1株。

合計8株のクリローちゃんがNAO家に仲間入りです。



こんな可愛い子達を将来的に地植えしようと
思っているNAOですが、そんな勇気が持てるでしょうか(笑)



↓クリックしていただくと、さらにがんばれます!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by naoooostyle | 2011-01-01 15:48 | クリロー全般
<< 和の心 ddベインピコティー到着です♪ >>