フラワースタンド到着!蕾が・・・

今日で休みも終わり。
明日から、また休日のみの更新となります。
なので今日はちょっとブルーなNAOです(^^;)

さてさて~。フラワースタンドが届きましたよ。(右側)
d0212744_1340426.jpg


ん~~良い感じ。
日当たりも良いし、ギュウギュウ詰めから開放されました。


庭植えのブラックちゃん。
d0212744_1341512.jpg


花芽~♪ ゆっくりゆっくり寒さの中での開花ですから
きっと本来の美しさが出ますよね!

待ち遠しいです(^^)


こちらも同じ庭植え。どんな花が咲いていたのか忘れてしまった子。
d0212744_13441636.jpg

この蕾、触るとふにゃふにゃなんです。
他の子は、中身がぎゅっと詰まった感触なのですが、この子だけスカスカな感じ・・・・。

変な花になってしまうのかな。ちょっと不安です。


こちらは鉢植え。ピコティーの蕾って可愛いですよね~。
d0212744_13475031.jpg

このままでも十分楽しめます。



そうそう・・・・庭に植える、樹高2mのナナカマドを2本注文しました。
こちらは、サンルームを囲むように木々があれば綺麗だな~なんて
思い、デッキ周りに植栽します。

植栽したら、また記事にしますね。



↓今日もクリックしていただくと、さらにがんばれます!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by naoooostyle | 2011-01-05 13:59 | クリロー全般
<< やっぱりキンポウゲ科が好きなのかも。 マクロ撮影はいかがでしょう >>