またもやクリローのネーミングを・・・・

いきなりですが、今日の千葉真一
d0212744_1644279.jpg


つぼみしかない。

初めの花は終わり、次の開花待ちでございます。

千葉真一ってなんぞや?というNAOブログ通でない方は、
こちらの記事をご覧くだせぇ。


で、今日は仕事じゃないの?と思われる方もいらっしゃると
思いますが、ちょっと野暮用で、お休みをいただきました。



休みとなると、ウズウズしてくるのがクリロー魂。


やっぱり行っちゃいました。

テラプランニングさんへ(^^;)

お昼前に到着し、色々と物色していたのですが、
テラ専務さまが、お昼過ぎに100鉢以上仕入れて戻ってくるとのこと。


めっちゃ良いタイミングジャマイカ!!



ということで、コーヒーやら、お茶菓子やら色々と
むさぼりながら、待っていました。
※ごちそうさまでした。とても美味しかったです。




お昼過ぎに、大量のクリローちゃん達が・・・・。



パラダイスです~♪

クリロー独り占め状態です。



ということで、またまた可愛い子ゲットン♪


では、ご紹介します。

うちの奥様が購入した子。
d0212744_16124530.jpg


ん~~~!エレガントです(^^)

お花のアップ。
d0212744_1613394.jpg


奥様、やるな~。とても良い!


お次はこの子。この子も奥様チョイス。
d0212744_16144051.jpg


ん?普通??


って思いますよね。
でもお花のアップを見ると・・・。
d0212744_16155577.jpg


おお~~!パープルのセミダブル♪
可愛いです(^^)


おぬしもやるのぅ。


では、NAOがチョイスした株を!

まずはこの子です。
d0212744_16174732.jpg


これまた普通??

でもお花を見てください。
d0212744_1619567.jpg


可愛くないですか~!

これからもっと開くと思いますが、この状態でも素晴らしい♪



お次は、この子。
d0212744_1621108.jpg

かなりの小輪です。

可愛くて思わず購入。

花のアップ。
d0212744_16223970.jpg

お花がちっちゃくてあまりアップになってないけど・・・(^^;)


で、早速奥様がネーミングを考えてくれました。

「レタス」
d0212744_16233465.jpg



レタスってなんだよ!


千葉真一に続き、今度は野菜か!


シャキシャキか!(謎)



なぜレタス?

d0212744_1625851.jpg


ん~、確かにレタスだ(爆)



いつもわかりやすいネーミングをありがとう(怒)


このネーミングをつけてもらった子達・・・・・



花のない時期にもわかりやすくするために付けているのですが・・・・
はたして、千葉真一、レタス・・・・

花を思い出せるでしょうか(汗)




ちなみに、テラプランニングさんでも、「千葉真一」は大人気でした(笑)



ベインくっきりの子はみんな千葉真一と呼ばれています。



ま、いいか~(笑)




※千葉真一さん本当にごめんなさい(汗)
↓今日もクリックしていただくと、さらにがんばれます!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by naoooostyle | 2011-01-17 16:36 | クリロー全般
<< 可愛い過ぎるクリローのつぼみ♪ 雪とナナカマドとクレマチス(な... >>