人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには風景とか・・・

今日はクリローネタも、山野草ネタもなく・・・・
ブログを書かないという選択もあったのですが、自分の撮り貯めた
写真を載せるために投稿しま~す。

昨日の写真の続き、千手ヶ浜に行った時のクリンソウです。
たまには風景とか・・・_d0212744_189264.jpg


ここは、管理しておられる方がいて、ちゃんと園路も整備されています。
群生と言うほど、数は咲いていませんでしたが、水辺に咲くクリンソウが
とても良い雰囲気でした。

たまには風景とか・・・_d0212744_18185924.jpg

綺麗なところでしたね~。また行きたいです。

マナーの悪すぎな、カメラじ●い達がいなければ(笑)


まぁ、さすが立派なカメラ機材をお持ちですこと。
この方々、園路を三脚で塞ぎ、まったく動こうとしません。

おそらく、光が差し込むところを待っているのでしょうね。


シャッターを切る瞬間に三脚を揺すってやろうかと
思いました(笑)



そ、そんなことはしませんよ(^^;)


ほとんどが年配の方々だったのですが、
交互通行の橋を譲っても、挨拶しない。
そして三脚で園路を塞ぐ。 大声で騒ぐ。


せっかくの綺麗な風景なのに、嫌な気分にさせられました。


※すべての方がそうではないです。


さ、気を取り直して

この群生は?!
たまには風景とか・・・_d0212744_18283254.jpg


フッキソウに見えますが、今となってはわかりません。

葉焼けって何?
って感じですよね(^^;)
うちの植物は葉焼けしまくりなのに~(汗)


たしかこの時期は6月でした・・・・・仲良しなセミの抜け殻。
たまには風景とか・・・_d0212744_18314199.jpg


フウロソウっぽい花だけど、葉っぱはちょっと違います。
たまには風景とか・・・_d0212744_18345445.jpg


これが本当の苔玉です(笑)
たまには風景とか・・・_d0212744_18364893.jpg



綺麗なところでした♪
たまには風景とか・・・_d0212744_18384671.jpg



雄大な中禅寺湖。うちの奥様を倒木に座らせてみました(笑)
たまには風景とか・・・_d0212744_1846238.jpg




また行きたくなっちゃいます(^^)

もっと見たい!という人はクリックをしておくんなまし。
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
by naoooostyle | 2011-01-30 18:50 | 風景
<< やっと休みだ! 根腐れしました(泣) >>