花びら(ガク)が5枚と6枚・・・

皆様こんにちは~(^^)
午前中だけ仕事をしてきたNAOです。


帰宅して、お庭のチェックをすると・・・・

福寿草が咲いていました(^^)
d0212744_14163718.jpg


う~~ん、可愛いやつめ。

フキタンポポはというと、
d0212744_14174988.jpg


これまた可愛いやつめ。

ブラックちゃんも、次々と開花中~。
d0212744_14182790.jpg



まったく可愛いやつめ。めっちゃ地際で咲いてるけど~(笑)


ニゲルちゃんは・・・
d0212744_14191324.jpg


ちょっぴりピンクのつぼみで可愛いです。

まだまだ開花には時間が掛かりそう?


そうそう、SDパープル系のこの子。
d0212744_14211931.jpg

写真だとレッド系に見えますが、実際はかなりパープルです。

ガクが5枚なんですけど、

この花だけは、6枚です。
d0212744_14234153.jpg


ただそれだけ~なのですが(笑)

5枚も可愛いけど、6枚もバランスが良くて素敵です。

うちの奥様セレクトで購入したこの株。
d0212744_14253555.jpg


初めは、そうでもありませんでしたが、
d0212744_142613100.jpg


最近、すごくお気に入りになってきました(^^;)


今日の一枚。


無名の滝
d0212744_14305052.jpg


ここは、偶然見つけた場所。
今となっては行くことすらできません。地図にも載っていませんし、
滝の名称も無いので探せない・・・・。

前の車には地点登録したのですが・・・・車を買い替えてしまったので(^^;)

本当に素晴らしい滝でした。このぐらいの滝が一番好きかもしれません。
光が差し込んで、神々しい滝。

凄すぎて鳥肌が立ちましたよ。

よかったら、またクリックしてくださいね♪
↓クリック♪  今日も応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by naoooostyle | 2011-02-19 14:37 | クリロー全般
<< 栽培スペース下準備(樹木移植) クリロー&山野草栽培コーナー設... >>