「ほっ」と。キャンペーン

これからは庭植えクリローの季節♪

今日もまた夜勤になってしまい、ブルーなNAOですこんにちは。

そろそろ寝ようかと思うのですが、ブログの更新してから・・・・
ということで、お庭の様子などを撮ってみました。


バイモユリ。
d0212744_11555091.jpg

このところ、成長著しくグングンと伸びています。
花芽も確認しました~。咲くのが楽しみです。

コバイモも欲しいのですが、まだ入手していません。


庭の様子です。

ブラックちゃん、たくさん咲いてくれました~。
d0212744_11584854.jpg

ブラックというよりは、ダークパープルという感じですが(^^;)
ま、うちの中ではブラック系ということで(笑)

ブラックちゃん2号。
d0212744_1204048.jpg

こちらの株も、ブラックじゃないし(^^;)
でも、綺麗な形していて可愛いです。

お顔を上げるとこんな感じ。
d0212744_1215639.jpg


ニゲルも花が上がってきました。
d0212744_1223553.jpg



そのお隣りのニゲルちゃんは、まだまだといった感じ。
d0212744_1231613.jpg


去年、鳥にガクをかじられた子も、つぼみが♪
d0212744_1242063.jpg


ddピンク。
d0212744_125516.jpg



こちらもddピンク。
d0212744_12634100.jpg

去年はかなりの多花でしたが、庭植えにしてからの初開花はどうでしょうか。
これからが楽しみですね。


ヒメリュウキンカ。
d0212744_128269.jpg

かなり大株になってきました。たくさん咲いてくれるかな?

なんと!去年の夏に壊滅状態になってしまったヒナソウが
咲いてくれていました。
d0212744_12961.jpg

適当に植えてしまったこの子・・・・よくがんばってくれています。

しかも、夏の直射日光ギンギンの場所で(^^;)

原種シクラメン・コウム。
d0212744_12104142.jpg

もうすぐ咲きますね~♪
整列してるフラミンゴみたい(^^)


はぁ・・・・こんな感じで楽しんで・・・・・と言いたいところですが、
これから出勤なので、素直に楽しめな~い!

今日の一枚。
埼玉県神流町の「不動の滝」周辺に咲いていた、トラノオ。
d0212744_1216196.jpg



↓クリック♪  今日も応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by naoooostyle | 2011-02-26 12:20 | お庭の植物達
<< クリロー以外も開花中~♪もちろ... 栽培スペース下準備(樹木移植) >>