「ほっ」と。キャンペーン

地植えのクリローがんばり中♪

我が家の電気ポット・・・数年前に「停電でも電池駆動で給湯ができる」という
謳い文句に釣られて買った、普通のやつよりちょっと高いポット。


計画停電の時、「電池駆動してみよう!」と
新品の電池を入れ、給湯ボタンをポチっとな!



・・・・・・・・・


全く給湯できず・・・うんともすんとも言わないポットに
すごく損をした気分にさせられたNAOですこんにちは。


なら普通のタイプでいいじゃねーかこんにゃろうめ。



まだ一度も電池駆動したことないのに!(爆)




前置きが長くなりましたが、

バイモユリが咲いてくれましたよ~。
d0212744_13583831.jpg


かなり地味なユリです。でもこういうユリが好きです。
派手派手なユリも綺麗ですけどね。

自分の手元に欲しいのは、心落ち着く感じのバイモユリ。

キクバクワガタもどんどん花数が多くなってきました。
d0212744_140556.jpg



もちろん、ソルダネラ(イワカガミダマシ)も!
d0212744_142437.jpg


クリローの鉢植えも最後のひとふんばりで咲いてくれています。
d0212744_1432778.jpg


ルーセブラック。
d0212744_144572.jpg


そういえば、ヤシャビシャクにも花が♪
d0212744_145156.jpg


地味~(^^;)

でも可愛い。


お庭のヒュウガミズキもだんだんゴージャスになってきました。
d0212744_1472628.jpg


花が咲くだけでお庭がにぎやかに見えます♪


お庭のクリロー達はどんどん開花してきましたよ。
d0212744_1411486.jpg


雨にも負けず・・・
d0212744_14115020.jpg


d0212744_14123934.jpg


d0212744_1417692.jpg


スイセンもがんばっています。
d0212744_14162766.jpg



早く晴れないかな~。


今日の一枚。
栃木県の、とある川。
d0212744_14251158.jpg

水は限りなく透明で、美しいの一言です。

こんな美しい景色がこれからもずっと続くといいな。

↓クリック♪  今日も応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by naoooostyle | 2011-03-22 14:37 | お庭の植物達
<< アプリコット&ネオン交配株・初開花♪ 癒しの花達・・・ >>