アプリコット&ネオン交配株・初開花♪

計画停電の影響ですっかり平日休みになってしまったNAOですこんにちは。

うちの会社は、自動車の保安部品を製造しているのですが、
組み立て主要パーツが原発の10kg圏内にある会社から
仕入れています。
今は、在庫のパーツで組み立てを行っていますが、
主要パーツが仕入れられないと・・・・この先、どうなるのか・・・・。

部品が無ければ、組み立てラインは当然ストップしますよね。
そうなれば、休業になってしまうでしょう。
この先の生活がさらに不安になってきました。


でも、お花は元気に咲いてくれています。
ブログも元気に行ってみましょう~!


いきなりメインのクリローちゃん。
d0212744_11292650.jpg

この株は、昨シーズンにズーニーガーデンさんの
展示会に行った際、ボスニア募金でいただいた子です。

アプリコットとネオンの交配株。

アプリコットでもないし、ネオンでもありませんが、可愛い花を咲かせて
くれました♪
花弁がリバーシブルで、中が薄いピンクで、裏側が濃いピンク。
ちょっぴりフラッシュが入っています。
お庭に植えてしまったので、今年は開花してくれないかな?と
思っていましたが、咲いてくれました~。ありがとん!


この子が大株になったら・・・・と思うと今からワクワクします。
大切に育てないとね♪

そのお隣で咲いてくれたのは、ddピンク♪
d0212744_11344023.jpg

フリフリのダブルが可愛い子です。

あっちを向いて咲いてしまったのが難点(^^;)
こっち向いてよ~~。


今年は、もう何株かを地植えにしたかったので、またまた作業開始~。

今回、地植えにするのは、うちの奥様提供のこの株!


ニックネーム「閃光」ちゃんです。
d0212744_11424996.jpg


植えた場所はここ~。
d0212744_11372455.jpg

落葉樹のアズキナシの株元です。

ここは、グリーン2株が近くにあり、閃光のキラメキとのコラボが素敵かな~と。

グリーンの左側には、アプリコットの株を植えてあります。

ミニチューリップのプルケラフミリスやミニアイリスも追加。
なんだか良い雰囲気になりました。


こちらには、sdのピンクを植えました。
d0212744_1152497.jpg

ここも落葉樹のウラジロの株元となります。

元々のssピンクの隣にsdピンク。
ここは華やかにピンク畑になってもらおうと♪


鉢植えの濃色バイカカラマツも開花しました。
d0212744_1148501.jpg


ちっちゃ(笑)

なんとも可愛い子ですねぇ・・・。

アップで。
d0212744_11505826.jpg

ムフフ♪可愛いやつめ。


今日の一枚。

もうすぐ新緑の季節。
d0212744_1205541.jpg

埼玉県 森林公園にて

↓クリック♪  今日も応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by naoooostyle | 2011-03-28 12:08 | クリロー全般
<< 納豆と開花♪(ワクワク) 地植えのクリローがんばり中♪ >>