手作りパーゴラ完成です!

今日は朝から晴れ!
朝の7時からはりきって作業開始で~す。

で、いきなり完成・・・・(^^;)

作業に夢中になってしまい、作業途中の画像が全くありません。
すみましぇん。


どうです~?ちょっと和風っぽく作ったつもりですがいかがでしょうか・・・。
d0212744_16561379.jpg


通常、パーゴラって、一番上の垂木を縦に使うのですが、あえて横にしました。
d0212744_1657147.jpg


横にすることにより、和風な感じ(?)を出してます。
東屋みたいな?(^^;)

ビフォ~♪
d0212744_17121063.jpg


アフタ~♪
d0212744_1761822.jpg


午後はここにつるバラのアンジェラを這わせるべく、「バラの家」に行ってきました♪
アンジェラと木立性のバラ2株を購入~。
また後ほどご紹介しますね♪

ってか、和風なパーゴラにバラって合うのか?(笑)
いいんです~。自分さえ良ければ・・・・ね(^^;)


で、パーゴラですが、
製作時間はAM7:00~AM11:00の4時間ほど。
製作金額=50400円(木材のウリン代のみ)

コーススレッドや、ウッドステイン等は、以前の残りを使用です。

応援クリックお願いいたします~♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございました!
[PR]
by naoooostyle | 2011-04-24 17:17 | お庭のこと
<< GW始まり~♪ 我が家はガーデ... DIYでパーゴラ作り!・・・・... >>