GW始まり~♪ 我が家はガーデニング三昧・・・

今日からGWが始まりました。わ~いわ~い。

と言っても、仕事が完全な状態ではないため、収入もかなり
減りまして、どこにもお出かけはしません。

てことは、ガーデニング三昧です(笑)

出かけるのは園芸店ばかりだろうな~。
それはそれで、案外お金使いますね(^^;)

今日は、実野里フェイバリットガーデンと、バラの家に行ってきました。
もちろんバラを買いに。

今日もお気に入りが見つかりました。

先日購入した子達はこちら。

ロソマーネ・ジャノン
d0212744_2345022.jpg


マダムフィガロ
d0212744_2352571.jpg


アンジェラ
d0212744_2354998.jpg


マダムフィガロちゃん、つぼみが色付き始めてます♪
d0212744_2361566.jpg


で、今日購入した子は・・・・

レディ・シルビア・クライマー
みさき
ブルー・フォー・ユー

です。
むむむ~~~~~・・・・・急にバラ達が増えてきた(^^;)

クリローの季節が終わり、我が家はクレマチス、バラ祭り開催中です(汗)


どこに植えようか、色々と検討しなければ・・・。


今日のお庭♪

風鈴オダマキが涼しげに咲いてくれています(^^)
d0212744_2312447.jpg

オダマキの中で一番好きかも♪

こちらはエアロヘルメットみたいなオダマキ(笑)
d0212744_2312547.jpg

こぼれ種でどんどん増殖中・・・・。
おそろしや・・・。

ブルーのオダマキ。バローシリーズだったかな?
d0212744_23182067.jpg

このブルーも良い感じ。この子も増えているので楽しみ~。


斑入りナルコユリも素敵です~。
d0212744_23135583.jpg


原種スイセンもいつの間にか咲いていました。
d0212744_23144767.jpg

今年は姿が見えないな~なんて思っていたら、
普通のスイセンよりもかなり遅いんですね。
ひっそりと咲いて可愛い子です。


山野草コーナーはジャングルと化してきました(^^;)
d0212744_23161257.jpg

タイツリソウ、デカ過ぎです(笑)
ヒメリュウキンカもかなり大きくなってくれています。
イチゲ、カタクリ、福寿草はそろそろ終わりかな。


今が一番ガーデニングに最適な時期でしょうね。
d0212744_2320071.jpg


朝はすぐにお庭に出て、朝日を浴び深呼吸するのが気持ち良い♪
明日は何しましょう~?


応援クリックお願いいたします~♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございました!
[PR]
by naoooostyle | 2011-04-29 23:25 | バラ
<< バラに囲まれて♪ 手作りパーゴラ完成です! >>