バラの香り♪

バラの花に鼻をくっつけて、ずっと「クンクン」していると、
奥様に「坊主頭のくせに可愛い」って言われるNAOですこんばんは。

もうね・・・・たまりません・・・・この香り♪
d0212744_23463722.jpg

やっぱり、ブル・ドゥー・パルファムちゃんが香りが一番すごい!

一年生苗ばかりなので、花が咲いてすぐに切りました。
株を充実させたいですものね。我慢我慢。

こちらもね・・・・芳しい香りでウットリ♪
d0212744_23505992.jpg


一番大きい花はシャリファ・アスマ。
かなりの強香です。ずっとクンクンしたくなります。
パルファムちゃんよりもさらにすごい!メロメロ~~~ん。

シャリファ・アスマちゃんは昨日購入した子です。
ピンクの花は、アンジェラ。
もう一つは、ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ。

あと、レディー・エマ・ハミルトンも購入したので、また次回に♪

夫婦揃って購入するので、どんどん種類が増える・・・・(汗)

困ったものです。

嬉しいけど~(笑)

ま、旅行行った気になれば安いもんか・・・・と、
甘やかしております(^^;)

応援クリックお願いいたします~♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございました!
[PR]
by naoooostyle | 2011-05-05 00:03 | バラ
<< お庭防衛隊集合! 一重を八重にするには・・・? >>