ジュビリーセレブレーションのつぼみがぁぁぁ~!

やっと・・・やっとお休み!!でございます。
お庭の改造もやりたいけど、疲れが取れましぇん。
のんびりとやっていきたいと思います。

さて、お庭の様子から♪

サラサウツギが満開になりましたよ~(^^)
d0212744_6375532.jpg

フサフサ具合が可愛いです。
白にピンクの入る割合が絶妙に良い♪
かなり大きなウツギなので、見ごたえ抜群です。

毎朝、レディーエマハミルトン様の新芽にしずくが付くのですが、
なんだか可愛いというか、美しいというか♪
d0212744_6391972.jpg

庭植えにしましたが、今のところ順調に成長してくれています(^^)

先週購入した、ウィリアムシェークスピア2000が咲きました♪
d0212744_642325.jpg

これも良い香りですね~(^^)

しばらくクンクンしちゃいました。

ラブリーメイアン♪
d0212744_6435091.jpg

うちの奥様、ずっと探しておりましたが、新苗でも2000円超えのものばかりで、
ずっと買えず・・・。
ようやく大苗で同程度のお値段の物を見つけました(^^;)

そして、ジュビリーセレブレーション♪
d0212744_6455725.jpg

透明感のあるサーモンピンク・・・・。
素敵ですねぇ~♪
このぐらいの開き加減が一番好きかも。

つぼみも桃みたいでプリチ~(^^)
d0212744_6474545.jpg



で!

問題のジュビリーちゃんのつぼみ・・・・。

誰かが食ってやがります!

d0212744_6482693.jpg


これは半開きになった花で、この他にも2つ、つぼみの根本辺りを
ぐるりと1周、食べた後があり、その蕾はダメでした・・・。

むむむ・・・・・・憎らしいやつめ!


見つけ次第、ぶっ殺してやります
もとい・・・・天国に送って差し上げます(笑)



応援クリックお願いいたします~♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございました!
[PR]
by naoooostyle | 2011-06-04 06:55 | バラ
<< 消毒とか~、移植とか~・・・も... 雨の主庭・・・ >>