二番花が続々と♪

やっとこさお休みで嬉しさ爆発なNAOです~
皆様おはようございます(^^)

シャルロットオースチン。だんだんと白っぽくなってきました。
d0212744_7454640.jpg

これはこれで美しい~♪

先週はこんな感じでしたよ。
d0212744_7471266.jpg


一番花はほぼ終わり、寂しいな~と思っていたところ、二番花のつぼみが
続々と♪

シャリファアスマ。
d0212744_7495881.jpg

香り抜群のアスマちゃん。またお会いできますね(^^)

そしてレディーエマハミルトン♪
d0212744_751481.jpg

病気知らずで、すくすくと成長してくれているエマちゃん。
つぼみもたくさんありますよ~♪
d0212744_753045.jpg


その他にも、ベビーロマンティカ、ボレロ、ミッドナイトブルー、みさき、
マルクアントンシャルポンティエ、アンジェラ(すでに咲いてる)も続々と~~!

またまた楽しめますね(^^)

つぼみは無いのですが、ギヨーのロソマーネジャノン、
株元から、ベーサルシュートらしきものが♪
d0212744_7533723.jpg


これ、数えると10芽以上あります。どんだけ~。

バラもひとしきり満喫したところで、他の子達を。

やはりこの時期は、アジサイですね♪
我が家でも咲いてくれました(^^)
d0212744_7583333.jpg


ヤマアジサイ「紅甘茶」
d0212744_853482.jpg

もっと紅色になるのに、今年は薄い色です・・・というかだんだん赤く染まってくるのかな?

ホスタも負けじと咲いてくれています。
d0212744_864976.jpg


今日も、バラ庭の改造がんばろうかな・・・・でも疲れたな・・・・(笑)
体力と相談しながらにします(^^;)

応援クリックお願いいたします~♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございました!
[PR]
by naoooostyle | 2011-06-18 08:10 | バラ
<< うっとりの香り、エマちゃん♪ オースチン派?デルバール派? >>