うっとりの香り、エマちゃん♪

震災以来、臨時休業分として7日ほど(56時間分)会社に借りが
ありましたが、今月残業ですべて返し終わりましたNAOですこんばんは。

いや~疲れます・・・・。
家にはほとんど寝に帰ってくるだけ・・・。
大好きなお庭には、朝の30分ぐらいしか出られません。
ちょっと心身共にお疲れモードでございます。

貴重な一日のお休み。
植物達に癒してもらいましょ~~~。


お隣さん側に目隠しとして列植した常緑ヤマボウシ(ホンコンエンシス)月光。
d0212744_20433712.jpg

今年はこんなに花が咲いてくれました~♪

なかなか良い雰囲気になっています。
d0212744_20453572.jpg

フェンス沿いに、ピエールドゥロンサールを植えてあるのですが、
全く見えなくなってしまいました(^^;)
移植しようかな・・・・。

小路も良い感じ~♪
d0212744_2046507.jpg


雑草扱いのヒメイワダレソウも可愛く咲いてます・・・。
d0212744_20473268.jpg

抜いても抜いても出てくるヒメイワダレソウ。
たくましいですね。

レディーエマハミルトン。二番花が咲き始めました。
d0212744_20485783.jpg

蕾もたくさんあります♪
株のために咲いたらすぐに切っちゃうけど~(^^;)

香りもうっとり♪
d0212744_20495870.jpg


マルクアントンシャルポンティエも小ぶりに咲きました。
d0212744_20503167.jpg

この子は、うどん粉に弱いなぁ・・・・。
そしてハダニにも(ToT)

ベビーロマンティカもたくさん咲いてくれています。
d0212744_20512848.jpg


二番花シーズンもますます楽しめますね♪

みさきも30個以上の蕾を付けていますので、また咲いたらご報告しま~す(^^)


明日からまた地獄が始まります・・・
そんなわたしに応援クリックお願いいたします~♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございました!
[PR]
by naoooostyle | 2011-06-26 20:54 | お庭の植物達
<< そんなみさきさんが好き♪ 二番花が続々と♪ >>