人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログ! ブラック♪

初ブログを楽天ブログで作ったのですが、使いずらいので
こちらのブログに変えました・・・。
なので、同じ内容を再投稿です。

はじめまして♪
今日、初ブログ投稿です!

手作りのお庭と、クリスマスローズ達の成長を綴り、
細く長~~~く続けていければ
良いなと思います。

クリスマスローズは、夫婦揃ってはまってしまった唯一の
趣味ですので、これからの時期は、夫婦で楽しみながら
園芸店巡りです(^^;)


さて、今日はうちの地植えにしたブラックのご紹介。
初ブログ! ブラック♪_d0212744_082911.jpg

去年植えた株で、かなり大きくしっかりしてきました。

初ブログ! ブラック♪_d0212744_09482.jpg

これはつぼみ??それとも新芽?

どちらにしても、ワクワクしてきますね♪


と、こんな風に初心者丸出しですが、どうかよろしくお願いいたします(^^)

↓クリックしていただくと、さらにがんばれます!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
by naoooostyle | 2010-12-05 00:18
<< ピンクのダブル♪ パーティード... >>