人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和の心

去年、実家に新年の挨拶に行こうと
「いつが都合良い?」って、実家の姉にメールしたら、


「忙しいから来なくていい」


って言われたNAOです。こんにちは。

今、「ぷっ」って笑った方、クリックを(笑) 何人笑ったか、NAOが把握できます。
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



それにしても新年の挨拶に行くことを断られるって・・・・・


のっぴきならない事情があったのでしょうか(爆)


今年は、行っても大丈夫そうなので、これから行ってきます(笑)


さ、毎日クリローの話題を書いてきましたが、皆様もたまには

な感じも良いのでは
ないでしょうか。


題名「和の心」(まんまやないかい)
和の心_d0212744_1056560.jpg



なかなか良い雰囲気がでました?
和の心_d0212744_10571359.jpg




鉢は、サボテンの寄せ植えで昔使っていた物。(なぜサボテン?)
トキワシノブは、デッキの下に放っておいた子。(ごめんね)

購入したのは、ハイゴケと、お盆(百円ショップ(笑))だけです。


これだけでなんだか和の雰囲気が出てリビングがちょっと素敵になりました。


和室を作らなかったことをちょっと後悔していますが、
洋室に和な感じもたまには良いかな。



↓クリックしていただくと、さらにがんばれます!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
by naoooostyle | 2011-01-02 11:04 | その他の植物達
<< クリローちゃんにニックネームを♪ 元旦からテラ・プラ祭りじゃ~!... >>