人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一重を八重にするには・・・?

ドラマ JIN-仁- のオープニング曲が流れると、なぜか
泣きそうになるNAOですこんばんは(爆)


クレマチス「マークハムズピンク」が咲いてくれました。
一重を八重にするには・・・?_d0212744_21593270.jpg

繊細な感じがたまりません~。

瀕死だったティアレラも、なんとか持ち直し。
一重を八重にするには・・・?_d0212744_2255430.jpg


クレマチス「グレイヴタイビューティー」も順調に育ってます♪
一重を八重にするには・・・?_d0212744_2271135.jpg


コデマリ満開!
一重を八重にするには・・・?_d0212744_2285152.jpg


アズキナシもこんな可愛い花が咲くなんて思いませんでした。
一重を八重にするには・・・?_d0212744_2292463.jpg


ヤマブキを何気なく見ていたら・・・

あれ??
一重を八重にするには・・・?_d0212744_22104299.jpg


あれれ??
一重を八重にするには・・・?_d0212744_2211293.jpg

八重だ!ここだけ(笑)


八重だと言われて購入して植えたこのヤマブキ。
去年も今年も一重しか咲きませんでした。

「うそつき~!ムッキ~~!!」

と思っていましたが、まんざらうそでもなさそう?


全部の枝が八重になるようにするには・・・・。


まずは肥培か?
一応、例年と違うことをしてみようと思います。

目指せ!八重!!(^^;)


応援クリックお願いいたします~♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございました!
by naoooostyle | 2011-05-03 22:15 | お庭の植物達
<< バラの香り♪ バラに囲まれて♪ >>